MAKIBITOの休日

こんにちは!

カヅキです!

この度、ブログを始めることにしました!

僕は、YouTubeでMAKIBITOチャンネルという、お笑いのネタをする動画をあげています

ここでは、動画のウラ話的なのを書いていきます

退屈しのぎに読んでってください(笑)

 

第一回の今回は、MAKIBITOチャンネルで最初にあげたネタ動画の「野球部」についてです!

まだ、見ていない方はコチラからどうぞ!


【コント】つなまよ「野球部」【オリジナル】

 

ちなみに、”つなまよ”というのは、僕とT‐Omiのコンビ名です

他に、僕と与太で”キャトル”というコンビがあったり、ポテサラというコンビ名だったりしてます

ややこしいですね...

 

まぁ、気にせずいきましょう!(笑)

 

このネタは、NON STYLEさんの「お化け屋敷」というネタを参考にして作りました

ボケがツッコミに○○に入れてくださいって頼むところが現れてるかなって思います

あとは、0:50のところのセリフは、マネして書きました

他にも、あるような気がするので探してみてください(笑)

 

ここから、個人的に記憶に残ってることを書きます

まずは、1:01でセリフを飛ばしました(-_-;)

とっても、あせりましたねー

T‐Omiのナイスフォローが見られます(笑)

そして、1:50のツッコミは我ながら良いと思いました(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

自画自賛しました、許してください

 

そして、2:08のT‐Omiのセリフは中々言えなくて練習の時、苦労してました

T‐Omi、おつかれ!

 

 

ぱって、思いついたのはこれくらいかなー

なので、終わります(笑)

 

こんな感じでこのブログはやっていきたいと思います

読んでいただきありがとうございました!

チャンネル登録もよかったらお願いします!

次回、お会いしましょう!

 

バイバ~イ!