MAKIBITOのウラ話 #2「駄菓子屋さん」

こんにちは!

カヅキです!

少し間が空いてしまってすいません

ちゃんと、生きてます(笑)

 

今回からタイトルを少し変えてみました

これからも変わっていくかもしれません

でも、内容は変わらないです(笑)

 

あっ、動画のウラ話ではないものも書く予定があるのでその場合は変わります

 

つまり、何が言いたいんだろう...?

 

 

気軽に読んでいってください!

 

さて今回は、MAKIBITOチャンネルでアップされた、フリップネタの「駄菓子屋さん」についてです

まだ、見ていない方はコチラからどうぞ!

 

www.youtube.com

 

このネタは、教会での小学生のイベントでやるときにつくったネタです

なので、他のネタと比べると少ししゃべり方に違和感があります

(個人的には、です。みなさんどうですか?)

 

このフリップの絵は教会に来ている二人の高校生の女の子に書いてもらいました

(ありがとう!)

 

ちなみに、僕は絵が下手です...

母が美術教師なのに遺伝されませんでした...

中学の通知表で、美術のところは、

発想力がAで、美術的技能がCでした

つまり、アイディアはいいけど絵が下手ということだと思います...

 

絵をうまく書く方法があったら教えて下さい

 

 

フリップネタをやろうと思ったのは、2019R-1グランプリの霜降り明星粗品さんに影響を受けたからです

フリップネタってムズカシイです...

次のフリップへ移るときに、流れが途切れないようにするのが大変です

 

 

なんか、今回、愚痴とかが多かったですね

笑顔で聞き流してください(笑)

 

では、失礼いたします