MAKIBITOのウラ話 #3「運動会」

こんにちは!

カヅキです!

 

 

話しのつかみを考えたのですが、、、

 

 

思いつきませんでした(笑)

 

今回は、MAKIBITOチャンネルでアップした、「運動会」のネタについて書いていきます

まだ見ていない方はコチラからどうぞ

 


【漫才】漫才コンビ ポテサラ「運動会」【オリジナル】

 

ちなみに、このポテサラというコンビは現在、チャンネルには出ていません

また、見たい、っていう人はコメントしてください!

 

 

この運動会のネタは陣内智則さんのネタを参考にして作りました

結構、マネしてる点が分かりやすいと思います

 

ここからは、印象深いところを語るコーナー!

まずは、0:38のところで、本当に落ちそうになりました(-_-;)

実は、結構あせりました

 

次に、1:00からの実況のくだりは、トットさんのネタをマネしました

トットさん面白いのでぜひ、見てみてください!

 

後は、2:35のところの吹っ飛ばされるところは我ながらうまくできていると思います

練習の時は、何度か腰を痛めました....

コツは、うまく太ももから落ちることと多少の痛みは気にしないことです(笑)

みなさんは、ぜひ、やらなくて済むような人生を送ってください(笑)

 

以上で終わりたいと思います

他の記事や、YouTubeで他の動画もあるのでよかったら見てください

 

では、失礼いたします